見出し画像

受付中のメニュー【セッション・講座・オンラインコミュニティ】

「私」という夢から覚めていく
神そのもののわたしを思い出す

この身体の私だけが私だと思っていること
この見えている世界だけしかないと思っていることから
悩みや苦しみは始まっています。

「私」というストーリーを生き
「私」という夢をみているんです。

ここには見えない世界があります。
その静かで調和に満ちた愛そのものの世界

きっと、あなたも感じたことはあるでしょう

その世界とつながっていること
神さまそのもののわたしを思い出していく
お手伝いをするセッション、講座、コミュニティです。

***********
個人セッション
【Private Talk】
お話しをしたり、瞑想やエネルギーワークをしたりしながら
内なる静かな場所へご案内します。
大いなる存在、神さまとの繋がりを
思い出していきます。

カードリーディングセッション
【Awareness】
カードを使って「気づき」を引き出していきます。
「気づき」により人生に変化をもたらします。

祈りの時間
【Room for Prayers】
月、水、金の午前7:30(時間はその日によって変わる場合があります)から
瞑想、祈りのライブ配信をしています。
参加費は無料です。
アカウントをフォローして
お気軽にご参加ください。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?