見出し画像

ただの日常#49 怠惰な社会人の朝活読書と勉強『8/15~9月』


サボりにサボって、前回からはや2ヶ月位経ってしまいました。
時々は書き留めていたいので、一気に。。。。



8/15(月・休)

朝活しようと思いながら眠くてなかなかベッド出られず。。。

画像5

冷凍してキンキンのチーズ蒸しパンと1日数話読書


画像6

お昼から出掛けるので、その前に少しでも。Kindle簿記と猿田彦コーヒー。


画像4

帰宅コーヒーと読書。優雅な休日気分です😁

8/16(火・休)

お休み最後にお昼から飲んでいく~

画像3



8/18(木)

画像1

朝活、お酢と英単語


画像2

アロマと簿記とスムージー


8/22(月)

朝活単語と、炭酸、アロマ

画像7


小腹がすいたので、カルディチップスとアイスコーヒー、簿記

画像8


8/26(金)

今日は飲みに行くので朝やっちゃうわよ

画像10


有名らしい?ピザやさんで母のお誕生会 with姉

画像15

生ハムと桃が意外とあう💃メロンより絶対良い

画像11



8/27(土)

朝御飯は好きなYouTube見ながら

画像12

クロワッサンと猿田彦珈琲


少しはお勉強するわよ

画像13


出掛けるまで英単語と読書

画像14

まだ読み始めですがこの本面白い


8/28(日)

今日もケンタッキー

画像16





9月になっちゃったー

9/5(月)

ちょっと博多駅廻りでお仕事があり、大好きなバーガーキング食べたかったのに、火事の後からまだ開いていない( `ー´)ノ

駅ウロウロからの
北海道親子丼

画像17

駅中だからですね。高い気がする。。観光客用

9/18(日)

台風が来ているせいで、予定が狂いました。セブンで引きこもりご飯を買っておく

画像18


ピザ好きなので買ってみた。

画像19


画像20

まぁ美味しいけれど、これで500円ならフツーにピザーラとかドミノピザ持ち帰りでで1000ちょいの買った方が良いかな。。。コスパは悪いです😰


9/19(月・祝)

風よわし。コンビニ閉まると聞いていたので買い出しついでにミニストップで、台湾芋ソフト

画像22



9/23(金・祝)

三連休~💃色々お買い物など近場だけしか出掛ける予定ありません。

勉強のとき若干低いので
3COINSでキッズデスク見つけて購入

画像23

ついでに三越でデザート

画像24


9/24(土)

久々に気合の朝スタバ

画像26


最近ハマっているのが、サラダチキンサンド

画像25


9/25(日)

画像27

ノンアル美味しければ、体に良いかもと色々買ってみた

画像21


視聴primeビデオ

台風などで今週は引きこもりだったので色々見てみた

めっちゃはまったのが

リコリスリコイル

画像28

秘密警察みたいなお話。声優さんの声も好きでした


昔はやったぽい、ソードアートオンライン

画像29

最初はそぅでも、なかったですが段々はまった


こちらも最初はビミョーでしたが、シーズン1の後半から、はまり始めた

ようこそ実力至上主義の世界へ

画像30


勉強1日5分位しかできない日が多い2ヶ月でした

画像30


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?