見出し画像

ただの非日常『2023福岡の11月牡蠣小屋と秋の相撲』

色々挫折しすぎたここ半年。。。
毎週更新していたnoteも、しばらく書かずに仕事とダラダラ動画視聴をしていた半年。。。。

旅行も行かなかったですが、11月に人生初🤩の大相撲見てきました。前の方の席だったので、前が全然見えず。。。


お相撲を見た感想は。。。意外とお相撲さんはお肌が綺麗ってことでした。
初経験はいいことですね。
招待券?みたいなやつだったので控室があって、係の人が席まで案内してくれて、座るところの下の収納など。。。
ほとんどお相撲さん知らなかったので、次回機会があれば予習をしていきます。


週末は。。。

福岡の冬!といえば、糸島牡蠣小屋です。
市内から1hほど

ここ最近再びあったかくなったからか、いつもの感動がそんなになかったです


まだ、朝9時なので、相方共々ノンアルです。


帰りはデザート。伊都楽というところのソフトクリームが有名みたいなので

いちごとコーヒー


糸島団子っていうところでわらび餅買ってみました。

ちょっと場所が分かりにくかったのと、車が停めにくかったのが欠点でした。

久々の週末一人で朝スタバ。最近、いまいちやる気がないので初心に戻って、読書や考え事をしておこう。

この後も、仕事が相変わらず忙しくて、家でも若干仕事、起きたら仕事のことを考えて、プライベートが侵食されているので、どこかで一気に仕事を終わらせたいけれど、来年までの業務がいくつかあるので、多分忙しい2024年

面白かった

最後に読んだ本は、M1の裏話みたいな、笑い神って本。面白くて、アマぷらで過去のM1観まくりました😁

仕事と動画鑑賞とゲームしかしなかった2023
読書と勉強を2024頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?