見出し画像

ただの日常#51  社会人の朝活勉強と読書『11/14~12/24』

いやー全くみのりない下半期でした😅


気分は冬休みです

11/14(月)

福ビルなくなったし、糸島遠いしで、博多の

かきごやへ

火力は本家より大きい
そのままお隣のお寿司やさんへ

全部100円ちょい。



11/11(金)

定時の空

11/12(土)


アマプラに、今年見に行こうとしていた『シンウルトラマン』

お酒飲みながら。
ん-ー。。。はまらなかった笑




11/23(水・祝)


久々によくねました。9時間位爆睡。買い物とか、ゲームとか休みを満喫していざW杯応援へ


反日派のW杯侮辱Twitterが。。

さすが共産党員。日本嫌いなんですね~
vivaデジタルタトゥー。この方に投票した方(というより共産に投票する人)はやっぱり。。。。

こんな人へ血税が使われてるなんて吐き気するわw
流石工作員共産党
日本が嫌いな人たちが政治家になる理由ってなんだろう。舐められていますよねぇ


イーロンマスク氏の手腕に期待。反日をBANしないTwitterJPに存在価値がなかったのが証明になりましたね。
手のひら返しのオールドメディアも分かりやすい。
ツイフェミさんも顏が真っ赤でわかりやすい。




12/24クリスマスイヴ


我が家のケーキは、いつもショートケーキです


購入書籍たち

ボーナスまだ、本と新しいダウン位にしかつかっていないですが、冬休みとGW旅行用にとっておかないといけない😭ので、せめてもの贅沢が本屋さんで欲しいものを買っていくことです。



仕事しかしてこなかった2022後半
クリスマス終わったら簿記の勉強再開します


勝たなくていい
負けるな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?