見出し画像

心と頭を軽くできた/インタビュー・セッションご感想

212日目。

「じぶんを知って、じぶんを生きる」ためのインタビュー・セッションのご感想を頂きましたので、ご紹介します。

Cさま
【なぜインタビュー・セッションを受けようと思われたのですか?】
まみさんの話し方や聴き方が素敵だなと感じていて、一度ゆっくりお話してみたいと思っていたから。

【インタビュー・セッションでどんなことが印象に残りましたか?】
こちらが、言葉として話していることの奥で抱えている気持ちを察知して、やわらかく質問する感じで返してくださって、ありがたかったです。

【もしインタビュー・セッションをすすめるなら、どんな人におすすめしたいですか?】
話すのが苦手な人や、気持ちを言葉にするのが苦手な人にもおすすめしたいです。優しく、柔らかく、でもしっかりと聞いてくださるので。
もちろん話すのが好きな人にもおすすめです。

【インタビュー・セッションの感想をお聞かせください】
印象に残ったこと、に同じ。
そして、あのタイミングでまみさんのセッションを受けて、心と頭を軽くできて、本当によかったです。
 
【インタビュアーさとうまみへの感想、メッセージをお願いします】
まみさんのインタビュー・セッションを受けてよかったです!
前半、それはどんな状況、どんな感じなのか?そもそものところをとても丁寧に聞き出して理解してくださり、後半さらに、どんどん話しやすくなりました。 言葉の奥の気持ちを言葉にしてもらえたことがすごくありがたかったです。 また折りを見てお願いしたいと思いました。ありがとうございました♡

アンケートとともに頂いたメッセージを織り交ぜて、少し編集を加えています。

***
ライティング・ライフ・プロジェクト第7期、満席にて受付終了いたしました。ありがとうございました。

「話す」ことで、もっと自分自身を知っていくための対話の時間です。


サポート頂けると、とってもうれしいです💖 誰かに言葉を贈ること、誰かを言葉で祝福することが、わたしにとって、とても楽しく喜びを感じる瞬間です。頂いたサポートは、ぐるぐると循環させて、生きたエネルギーとして、また別の誰かに、何かに、お返ししたいと思っています。