見出し画像

虹〜八丈島日記2〜

274日目。

はっ!
もうこんな時間だ!

というわけで、今日は八丈島・南原千畳敷で見た虹の写真をアップします〜。

八丈島日記、明日くらいから、ちゃんと日記として書いてみたい。

きっと、わたし自身も、書いていかないと忘れてしまいそうだから。

こんなふうにご褒美みたいな景色が見られた日も、最悪だって思う日も、どんな日だってほんとうは、自分の人生の大切な一日で、毎日が煌めいているものなんだろうな。

***

ライティング・ライフ・プロジェクト第7期、満席にて受付終了いたしました。ありがとうございました。

「話す」ことで、もっと自分自身を知っていくための対話の時間です。
※現在お休み中です。


サポート頂けると、とってもうれしいです💖 誰かに言葉を贈ること、誰かを言葉で祝福することが、わたしにとって、とても楽しく喜びを感じる瞬間です。頂いたサポートは、ぐるぐると循環させて、生きたエネルギーとして、また別の誰かに、何かに、お返ししたいと思っています。