マガジンのカバー画像

ライティング・ライフ・プロジェクトご感想

38
ライティング・ライフ・プロジェクトにご参加くださった方の感想をまとめています。
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

ライティング・ライフ・プロジェクト

第9期、受付締め切りました! ※好評につき、ベーシックは満席となりました。ありがとうござい…

105

「ライティング・ライフ・プロジェクト」というひとつの大きな生命体の、共通の財産と…

ここ数日、ライティング・ライフ・プロジェクトにご参加くださった方々のアンケートをご紹介し…

さとう まみ
5か月前
10

長年のうちに凝り固まった思考やクセが溶けてゆく感覚/ライティング・ライフ・プロジ…

ライティング・ライフ・プロジェクトにご参加くださった方の感想をご紹介します。 ***** 募…

さとう まみ
5か月前
14

自分を騙さない、と決めた/ライティング・ライフ・プロジェクトご感想

ライティング・ライフ・プロジェクトにご参加くださった方の感想をご紹介します。 近所のお姉…

さとう まみ
5か月前
17

わたしの本来の魂の姿を浮き彫りにしてくれた/ライティング・ライフ・プロジェクトご…

ライティング・ライフ・プロジェクトにご参加くださった方の感想をご紹介します。 ***** 募…

さとう まみ
5か月前
7

できること、やりたいことを「まずひとつやろう」と思えた/ライティング・ライフ・プ…

ライティング・ライフ・プロジェクトにご参加くださった方の感想をご紹介します。 ***** 募…

さとう まみ
6か月前
16

変化を楽しむ身体が書くことを求めるようになっていた/ライティング・ライフ・プロジェクトご感想

ライティング・ライフ・プロジェクトにご参加くださった方の感想をご紹介します。 ***** 募集中です! ライティング・ライフ・プロジェクトは、「書く」ことで自分を知るプロセスを味わうものですが、ソウルファッションスタイリングは「ファッション」を通して自分を知るプロセスを味わいます。 ライティング・ライフ・プロジェクトに興味はあるけど「毎日書くのはちょっとなぁ…」と足踏みしていた…。そんな人にはソウルファッションスタイリングをオススメしたいです! 登る山は同じ。登山道が

自分の深いところに、自然と向かっていってる感じ/ライティング・ライフ・プロジェク…

410日目。 ライティング・ライフ・プロジェクトにご参加くださった方の感想をご紹介します。 …

15

本気で書く、書き続ける、という行為が、こんなに自分を癒し、慰め、励ますことだなん…

409日目。 ライティング・ライフ・プロジェクトにご参加くださった方の感想をご紹介します。 …

16

書くことで、こんなにも自分を深く見つめることができる/ライティング・ライフ・プロ…

408日目。 ライティング・ライフ・プロジェクトにご参加くださった方の感想をご紹介します。 …

9

隠れていた気持ちが見えた/ライティング・ライフ・プロジェクトご感想

406日目。 ライティング・ライフ・プロジェクトにご参加くださった方の感想をご紹介します。 …

4

毎日書くことでいろんなことが見えるようになってきた/ライティング・ライフ・プロジ…

399日目。 ライティング・ライフ・プロジェクトにご参加くださった方の感想をご紹介します。 …

9

自分で自分に励まされているような感覚/ライティング・ライフ・プロジェクトご感想

398日目。 ライティング・ライフ・プロジェクトにご参加くださった方の感想をご紹介します。 …

7

自分にとって大切なものの解像度が上がっている/ライティング・ライフ・プロジェクトご感想

397日目。 ライティング・ライフ・プロジェクトにご参加くださった方の感想をご紹介します。 ***** ライティング・ライフ・プロジェクト第8期、終了いたしました。 ありがとうございました。 「話す」ことで、もっと自分自身を知っていくための対話の時間です。