都会の夜を見下ろしてから沖縄料理を食べる会。

画像1 夜のスカイツリーとおさる。
画像2 夜景が見える時間に来たのは初めてでした!ポインコちゃんも箱入りいろの子ちゃんも一緒。
画像3 おさるも初めての景色に釘付け。
画像4 いつもあんまり見てないとこに注目したら、すごくおもしろかった。一緒にいる人によって、見るとこがこんなに違うなんて。
画像5 いろの子ちゃんたち勢揃い!!集まる理由なんてなんでもよくて、そんなのは「会いたい」の言い換えで、桜咲いてなくても、みんなに会えて嬉しかった。
画像6 念願の桜もち🌸葉っぱが3枚もついてて、いい香りで、すごく美味しかった!!ありがとう!!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?