見出し画像

福袋の販売と、あわてんぼあまえんぼをやめる宣言。

minneさんのお店、雨上がり屋をこの度リニューアルしました。
過去作品をいったん引っ込めて、またいちからきちんと作って、きちんとコマーシャルして、きちんと販売しようと思っています。

その、「きちんと」がね、かなり苦手なんです。
あわてんぼうなのかな。作品できるとすぐお知らせしたくなって、あわてて写真撮ってあわてて載せてしまう。

みなさんにお届けしてる、ハンカチバッグやポーチやサコッシュとかも、できるとすぐに送りたくなってしまって、さっさと梱包してしまって、あ!また写真撮るの忘れた!!っていうのがしょっちゅうです。

これからは、あわてないことにします!笑

そして、とても大事なこと。

あまえんぼもやめます!笑


今まで、minneさんのこのお店の、購入時の注意点として、こう書いていたんです。

「ひとつひとつ丁寧に作っておりますが、素人の手作りですので、多少のズレや歪みなどあるかもしれません。ご理解ください。」

これをやめました。

だってこれは甘えで保険。

だめなところあっても許してね。クレーム言わないでね。だってわたしプロじゃないんだもん。っていう。

お金をいただいている以上、素人だって、細心の注意を払って作って、クレームも真摯に受け止めなくちゃね。

ここに宣言させてもらいました。

がんばります。


リニューアル企画として、雨上がり屋福袋を作りました。

今まで作った、作品をまとめて約半額で販売します。

毎週水曜日に更新します。売れなくても、内容を変えてしまうので、もし気に入っていただけたならお早めにお声かけくださいね( ´ ▽ ` )


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?