見出し画像

あなたの好きなかたちに、好きな名前をつけてください!第二弾

ずいぶんと時間がたってしまって、もうみなさん忘れてるかもなんですけど、「あなたの好きなかたちに、好きな名前をつけてください!」という企画をしました。

その第0弾が、このnoteサコッシュ。
拝啓あんこぼーろさんのアイデアで作らせていただきました。
noteのお友達のなかで、密かに人気です(えへ)。


そして第一弾がこちら。
ビションフリーゼ柄の母子手帳ケースです。
そら〜語らず屋〜さんのアイデアと命名で作らせていただきました。


そして、やっとやっと、第二弾。
Minminさんのアイデアで作らせていただきました。

「みんみんスマホケース(仮)」!!!

一気に5色作りましたよ!

あれ?どこかで見たことある気がする!

そう!

今まで作らせていただいた、noteサコッシュとお揃いなんです!

noteサコッシュ作るのに手に入れた帆布がね、すごくかわいい色なんですよ。布だけでも並べると、ワクワクする色たち。

これでなにか作りたい!って思いました。


Minminさんがコメントで書いてくださった通り、内側でスマホの画面を拭けるように、マイクロファイバークロスを裏布として使いました。


持ち手がスナップボタンで着脱できるので、トートバッグなどに引っ掛けて使えますよ。

✳︎必ず内側につけてくださいね!!スナップボタンが外れると落っことしちゃうので!!


あとね、このスマホケース、色によってワンポイントが違うんですよ。

タグだったり、ボタンだったり、チャームだったり、チロリアンテープだったり。

わたしがあちこちの雑貨屋さんで、かわいいいいい!!って叫んでは買い集めていた、小さなもの。使い道がなくて、ただ眺めてはニヤニヤしてた、この子たちがやっと活躍しました!


1色につき、限定2個なので、お早めに!


Minminさんのnoteはこちらです。



アイデアありがとうございました( ´ ▽ ` )!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?