見出し画像

2024.8.19 noteはじめます〜自己紹介と反抗期長男について〜

初めまして こんにちは

私は40代後半二児の母
仕事でお菓子作ってました
今はフルタイム勤務で二人の学費を貯める!
長男16歳高2、次男13歳中2
夫も含め4人暮らし

思春期反抗期と戦って何年目かな
そろそろ私も更年期だろうか
更年期VS反抗期という戦い
負けたくない!

そもそも長男の反抗期はいつから?
小6くらいから?
いつまでやっとんねん💢と何度も本人に伝えているが伝わらない
ええ加減にせえよと・・もう飽きたわ

お気づきの通り関西在住です

私の気持ちをつらつらと綴っていきたいと思います。
独り言になりそうではありますが、
同年代のお子様をお持ちでお悩みの方がいらっしゃいましら
覗きに来て頂けると嬉しいです。
また、これから反抗期を迎えるであろうお子様をお持ちの保護者様の何か役に立つことが発信できたら嬉しく思います。

結構過激な内容の場合は有料記事にさせていただくこともあると思います。
それほど我が家の長男、反抗期キツめではないかと思われます。分かりませんが、、、私が結構しんどいのでここに吐き出させてもらうといった目的もあります。

今日も今日とて「あーしんど」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?