見出し画像

どうやら久しぶりです

文字を書くことがめっきりなくなってしまった、それ以上に文字を読むことを、活字を、文章を、読むことがものすごく少なくなってしまった気がする。

落ち着いて頭の中を活字でいっぱいにしたいなぁと思いながらぼんやりとInstagramを見たりしてる、これが必要か必要じゃないとかって別にどうでもよくてなんか楽しいんだったらSNSは悪ではないと思う。犯罪はダメだけど。

ここ一年で疫病を取り巻く世界の情勢は変わらないどころかひどくなっているのですが、自分の環境はものすごく大きくハッピーに変わりました。

一年後すら何がどうなってるかわからないなって本当に思います。まさに今日から一年後も、今自分が考えるようなことどころではない想像のつかないようなことが起こってたりするんだろうな。

一年後、二年後、色んなものがどう変わっていってもわたしの周りにいる人がどうかみんな幸せでありますように。

サポートありがとうございます。いただいたサポートは生活費に充てさせていただきます。サポートを何卒宜しくお願いします