見出し画像

5月終わりますね。。

自粛生活のせいか、日が経つのがかなり早く感じます。
仕事の‍日と週末の境目がなく、日にち感覚が全くないです。
会議があるから辛うじて、何曜日か把握してるくらいです。

テレワークは6月以降も続くのかなと思ったのですが、
半分くらいは出社しないといけないようです。
ストレスフリーの生活から、
通勤のストレスを抱える生活に入っていきます(笑)
保守対応しているプロパー2人(システムの規模的に少な過ぎ)で、
ローテーションで出社しないといけないみたいです。
全然、テレワークで1ヶ月半過ごせたのに、
出社せんでよくない~??(笑)

まあ、いつかは普通の生活に戻るし、戻って欲しいし、
ウォーミングアップやと思って頑張ろう~~。

私は、テレワークは全くストレス感じなくて、
もはや天国と思ってたんやけど、
逆にすごいストレスを感じてしまって休職してしまった‍人がいるみたい。。
人によったら感じ方が違うんやなあ。。何があったんやろうか。。
ちょっとしたきっかけで、誰でもそういうこと起こりえるよね。。

今日のBGMは平井堅とあいみょんの「怪物さん」♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?