見出し画像

「どんな人にも、人生の主人公として、語られる価値ある物語りがある」

「どんな人にも、人生の主人公として、語られる価値ある物語りがある」

メンタルコーチの平本あきおさんが紹介していた山﨑拓巳さん(ベストセラー作家・夢実現プロデューサー)の言葉です。

本当にその通りだと思いました。

その人にしか語れないことがある。

そして、その人の唯一無二の声で語ってもらえること、その声をいただけることに深い悦びを感じるようになりました。

YouTubeチャンネル『人生における転機・支え・幸せ』で、これまでに46人の方の人生観を伺ってきました。

大切ないのちの時間を使って語っていただいて生まれた動画は僕の宝物でもあります。

声は人なり

これからも、心を開いて丁寧にありがたく受け取らせていただきたいと思いました。

平本さんと山﨑さんにもインタビューをさせていただいています。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

🌈 ほんの少しでもお役に立てたなら「❤️スキ」を押していただけると最高に嬉しいです。
🌈 ピンときたらぜひフォローもお願いします。
🌈『人生でめぐり会う人、すべてに深いご縁がある』
🌈 noteを通してのご縁に深く感謝いたします。

✅ これまでの記事をカテゴリーでまとめたサイトマップ 

✅ 自己紹介はこちら 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?