見出し画像

【感謝】いつもそこにいてくれている愛犬のスノーイー

🐶 ビションフリーゼのSnowyが我が家に来たのは2012年の11月。

それ以来、ずっとそばにいてくれています。

楽しい時も悲しい時もいつもそこにいてくれる。
一番大切なことは何かを思い出させてくれる。

いつも感謝しています。
毎晩寝る前に「今日もありがとう」と伝えています。

Snowyも11才。
パテラ(膝蓋骨脱臼)になり、後ろの片足を地面につけなくなり、7月に全身麻酔での手術を受けました。

大きな手術だったけど、両足で歩けるようになりました。

笑顔で楽しく暮らしていこうね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

🌈 ほんの少しでもお役に立てたなら「❤️スキ」を押していただけると最高に嬉しいです。
🌈 ピンときたらぜひフォローもお願いします。
🌈『人生でめぐり会う人、すべてに深いご縁がある』
🌈 noteを通してのご縁に深く感謝いたします。

⬇︎僕の自己紹介はこちらです⬇︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?