見出し画像

オリジナル曲『響き愛』の歌詞

ひとつの単語でも、短い文章でも、誰かに届いて心を動かすことがある。声が乗る前の歌詞も、歌と同様に、癒し、悦び、悲しみ、愛しさ、祈り、いろいろなものが込められている。

数年前はもう何も生み出せないと思っていたけど、生まれるものがあり、誰かに届けられるものがある。

この「響き愛」の歌詞の世界観があなたの心に響いて、あなたの心を少しでも穏やかにしたり、励ましたり、豊かにすることができたら最高に嬉しい。

ライブでは発表しているけど、レコーディングはこれから。

ご縁に感謝を込めて、お届けします。

『響き愛』  作詞 雅


夢から覚める瞬間に
羽ばたく鳥と きらめく波紋
 
すべてが離れる感覚は
過去と未来が 消える世界
 
あなたの祈りを感じる時
自由とぬくもり 生まれる時
 
夢と悲しみ 一つになって
きれいな瞳に 吸い込まれてく
 
愛に包まれ 愛で包んで
夢に寄り添い 夢をかなえて
澄んだ心が 響きあう世界
 
光を受けて 光を届けて
愛しんで 慈しみあって
響きあい 愛し合う
愛の源に  気づいた今
 
 ****************
眠りに入る瞬間の
やさしいぬくもり あまい香り
 
果てない孤独の感覚は
消えゆく星が 輝く世界
 
見えない未来 手放す時
あなたのいのちと 重なる時
 
希望 さみしさ 一つになって
はるかな瞳に 吸い込まれてく
 
愛に包まれ  愛で包んで
夢に寄り添い 夢をかなえて
とわの静けさ 響きあう世界
 
光を受けて  光を届けて
愛しんで  慈しみあって
響きあい  愛し合う
愛の源と  なった今

🌈  僕の歌のYouTube チャンネルはこちら

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

🌈 この記事がみなさんの学びと成長の旅に、ほんの少しでもお役に立てたなら最高に嬉しいです。
🌈「❤️スキ」を押していただけると励みになります。
🌈 ピンときたらぜひフォローもお願いします。
🌈『人生でめぐり会う人、すべてに深いご縁がある』
🌈 noteを通してのご縁に深く感謝いたします。

⬇︎ 僕の自己紹介はこちらです ⬇︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?