見出し画像

【気づきと学び】 潜在意識は「大小」の区別がつかない。小さな成功体験でも、潜在意識にとっては「成功した」という意味の記憶になる

潜在意識は「大小」の区別がつかない。どんなに大きな成功体験でも、あるいは小さな成功体験でも、潜在意識にとっては「成功した」と言う同じ意味の記憶になるのです。日々の小さな成功体験は全て宝物。

『3カ月で人生思いのまま! カリスマコーチTAEのミラクル・ステップ』

最近とても気に入っている言葉。

心に浮かんでくる小さな想いを行動に移していく根拠をいただいた感じ。

よく行く庭園の芝生の上にごろりと寝そべる。
したいと思っていたけど、人目もあったりするから、できないことの一つでした。

でも、今日は軽やかにごろりと寝そべってきました。

クライストチャーチの青い空と白い雲

小さなことでもできたという達成感と満足感

大きな変化は小さなことの積み重ね

小さなことを、小さなことほど大切にして、軽やかに夢を実現していきたい。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

🌈 ほんの少しでもお役に立てたなら「❤️スキ」を押していただけると最高に嬉しいです。
🌈 ピンときたらぜひフォローもお願いします。
🌈『人生でめぐり会う人、すべてに深いご縁がある』
🌈 noteを通してのご縁に深く感謝いたします。

⬇︎僕のプロフィールはこちらです⬇︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?