見出し画像

お久しぶりです。

お久しぶりです。というか
投稿2回目という三日坊主にもならず
続けられない性格が出てしまいました。
(わりと凹んでます)

長野生活をつらつらと書いていこうと
思ってましたが、思ったより日常が
忙しく、noteにまで手が伸びなかったと
いう言い訳をさせてください。泣

この2ヶ月少し色々ありまして
私の長野生活はもしかするとあと1年くらい
かもしれないという現実が押し寄せて
きてしまいました。

話すと長いので割愛させていただくんですが
簡単に言うと同居人の仕事の都合ですかね。
私はまだ松本でやりたいことがいっぱい
あるのですが、この1年で果たしてやり切れる
のだろうか。色々と後ろ髪引かれる気がして
ならないのですが。

松本で1年過ごしてほんとに居心地が良く
長野の素晴らしさを感じて馴染んできた
矢先、、現実は色々と壁が立ちはだかり
ますね。
ですが、とにかくまだあと1年あるので
ここから色々と楽しめることは楽しんで
こうと思っております。

なのでnoteの更新ももう少し頻度高く
できたらなと。

長野の記録を残していきたいと思います。

それではまた🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?