見出し画像

エナジードリンクで奮い立たせる!できれば健康的に…!

こんばんは!杉本真実子です。

朝から晩まで予定が詰まっていること自体はとても幸せなのですが、毎日1万歩以上移動する日々が続いていて、体力がもっていません(笑)
夕方頃にはHPが限りなく0に近づいてしまうので、もうひと踏ん張りするために、最近はエナジードリンクが欠かせません!

ちなみに、私のエナジードリンクデビューは高校生の時です。
ハードすぎる剣道部の合宿中、部員を労って、父兄の方々からいただいた差し入れがリポビタンD!
飲んだ瞬間、疲れが一気に飛んでいく感覚が逆に怖くて、体に悪影響なのでは、としばらく犬猿したのを覚えています(笑)

エナジードリンクとの再会は、社会人になってから。
「定時ってなに?」というくらい、残業が当たり前の部署だったので、日付が変わっても会社に残っていることも珍しくなく、落ちてくるまぶたに抵抗するため、エナジードリンクを注入していました!

疲れが消える魔法の薬、ではなく、注入した分だけきちんと疲れが戻ってくるので、使いすぎないように気をつけてはいますが、ここぞという時に、大活躍してくれるので、もう知らなかったあの頃には戻れません♪

ただ、年齢も重ねてきているので、極力体にやさしいものに変えていきたいなと思っていて、いろいろ試しながらお気に入りを探しているところ!
今日は、これを買ってみました♪

エナジードリンク特有の化学成分っぽい味が全くしない!びっくり!!

それもそのはず!
ブランドサイトにも、"全ての製造・加工工程において動物由来の成分・添加物・製品を使用していないのが特徴です。”と書いてありますし、なんとヴィーガン認証を得ているそう♪♪
まさに、私が求める「体にやさしい」エナジードリンク。

お値段も、コンビニで売ってるエナジードリンク+100円くらい。
そこまで高すぎる印象もなく、これはリピートの予感…!

でが、目が冴えてきたところで、もうひと踏ん張り!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?