いつまでも幸せになれないのは何で?【DAY4】

結論、自分がそれを望んでるからです。

んなわけないでしょ


って声も聞こえてきそうですが

脳の仕組みって・・・知ってますか?

脳は
自分の思うことに対する答え合わせを
必死に頑張ってくれます。

だから
自己肯定感が低いまま
自分を信じる力がないまま
婚活をやっていると

自分はダメである
ヒドイ場合は
私は幸せになってはいけない

という考えが心の奥深くで居座るので

一生懸命に
「私は幸せにならない」と、証明をするための
行動をとってしまうのです。


やばすぎない?汗


これを知った時の私は
目から鱗でした。

もしこれを読んでいるあなたが昔の私と同じ状況なら
早くそこから抜け出して欲しい。

・・・どうすれば抜け出せるのか?

これしかないんです。

その1
自分を知る
その2
自己肯定感を高める(=自分軸を整える)
その3
心が激変した魅力的な私で婚活を再スタート
その4
素敵な男性を自然と引き寄せることができる
その5
自分軸をお互い理解しあうことができ、大切にしあえる関係性を築くことができる
GOAL
がんばらなくても自然と幸せな結婚ができる私になる

どうですか?

少しでもイメージしてもらえたら嬉しいです!

次回はどのように実行し
叶えることができるのか?

について話しますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?