見出し画像

40代最後の。

ずーっと、
自分が何を書きたいのか、書いたら良いのか、
何を目標にしたら良いのか、
何を発信したいのか・・・

わからなくなって
いろいろなものを見失って

自分が何処に居るのかも

自分が何処へ進んでいるのかすらも

何もかもがモヤのかかった濃霧の中に消えてしまったようで
1ミリ先の未来も見えないくらい行き詰まってしまってた。


でも。

ここでリセット。
そして、ここからスタート。

明日から華の五十代!


パワーアップして、次元アップして、
スケールアップして。


明日から本気でやりたいことをなりたい自分で叶えてくよ。


誰も見てはくれないかもしれない。

でもこれはわたしが私に対しての大切な誓い。
約束だから。


どうぞよろしく、50歳のわたし!

そして、
どうぞよろしくお願いします。

ここから進んでくわたしを
ほんのちょっぴりでも覗いてってやろうかな、
・・・という皆さまへ♩


ハートにいっぱいのありがとうを込めて♡


*・ーーー・*・ーーー・*・ーーー・*

Thank all of you from bottle of my heart… :-)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?