見出し画像

率先して楽しんじゃうこと。

去年、古着屋で買ったハロウィントレーナーを着る機会がやって来た!

知り合いのピアノの先生とやってる親子教室で、コロナも収まってるうちに、ハロウィンバージョンやろうってなって。

みんなで仮装して踊ったり、工作したり、写真とったり。

めちゃくちゃ楽しかった。

私の仮装は、かぼちゃおばけのトレーナーに黒のシフォンスカート、パンプキン柄の靴下、お化けのマスクにかぼちゃのバッグ、仕上げにモンスターカチューシャ。

ほぼ身に着けるものをハロウィン仕様で揃えて、大人の私がめっちゃ楽しんでたら小さい子供たちやお母さん達も、いつもより笑顔が多くてはっちゃけてた気がする。

楽しいも伝染する。(笑)

画像1

画像2

スタエフでもエピソードをおしゃべりしてます。      ↓

https://stand.fm/episodes/6178e2e126ae8c0006b5663e

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?