斜め上を行っちゃったサラダそぼろ丼と冷や汁

画像1 昨日の晩御飯。旦那さんからそぼろ丼のリクエスト来たのだけど、昨日、暑かったでしょう? サッパリ感を求めてこんなアレンジになりました笑
画像2 サラダ春菊入りのサラダとにんじん、玉葱はちょいと手を加えて辛味を抑えつつサクサクする仕上がりに。半熟卵をタルタル風にして仕上げにポン酢をちょっと。 なんだかハイカラなサラダそぼろ丼の完成🐣
画像3 待ちに待った小さい門のお味噌をついに我が家にお迎え出来たので、美味しく頂いております!しっかりした味わいなのにスッキリとした後口で、奥深い旨味もあってとっても美味しい✨ 作り手を感じるお味噌です。 https://chiisaimon.com/
画像4 思ってたんと違うと言われるかと思ったけど、だいぶ好評でした🙌✨

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?