見出し画像

羽生結弦選手に悪影響は?ファンタジーオンアイスA日程を終えて

スピリチュアルライフコーチのマミエルです

Fantasy on ICE in 宮城3日間の公演、そしてA日程が終わりましたね☺️

とても素晴らしい内容でした!


ISSAとのコラボ
ifは電設となった!


以前のアイスショーのイメージって
なんだかユルユル滑って
難易度を落としたジャンプでも
ころころ良く転んでて
飽きちゃうからTV放送があっても
見なくなっていたんだけれど

結弦くん出演のショーは
特に男子が高難度ジャンプを
がんがん綺麗に決めてるし、プログラムもストーリー性も芸術性も高くて

今回、ファンタジーお初の友野くんも草太くんも
ものすごくお上手だったし、
キレてたし内容もとても魅力的だった

こういうアイスショーなら
お金を出しても遠くても
良いんだよね、

ファンタジーに比べるとスターズはかなり残念だったな。。。

奥州、楽しかったけど😌


それから
残念なことに中国人観客による
日本人観客への暴力事件があったようです↓


残念なことにこのツィートに対し
中国人から 井の中の蛙、海外の日本人は日本に帰れ!とリプライが



日本での公演なのに
日本人が我慢して嫌な思いをするのはおかしい
ルールを守れない人のせいで
一期一会の公演が台無しになる
運営はもっと目を光らせてください
もちろん、国籍は関係なく

一部の人じゃないんだよね〜

私も奥州で嫌な思いしたし、
幕張でもあったし
ほんとに頻度が多すぎて
一部の人では括れない

一部の人であったとしても
それが世間の目
1人1人が国を背負ってるんだよね、外国に来たら尚更の事

こんな事が続くと
羽生結弦のショーは嫌な思いをするから行きたくない、ってなる人が増えちゃう気がする。

自分も長いオタ活の中でこんなに
マナーの悪さが際立つのはアイスショー。
つか、なんでアイスショー参戦の人にマナー違反が多いの??

羽生結弦の評判おとすようなこと 
しないで欲しいです
日本、地元で嫌われたら
今まで頑張って来たことが水の泡。。。

また、
お金出すから席を交換しての人達も出現

ジャニーズで蔓延している手口らしいです。
昨日もあったみたいで
10万円でって。

周りの方達と10万円でなんて安いよね!!ここまで幾らかけたと思ってんのかしら?譲るわけなーい!
で盛り上がりました☺️

皆様も気をつけて、遠慮なく通報しましょうね!
こちらが運営の連絡先です



仙台のファンタジーで
楽しくお話しさせて頂いた方達と
お別れする時

「次は新潟で!」

と言うのが また、楽しい😀

また、会ってくださいね!

自分用に作ったICカードシール
お土産に持っていきまーす



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?