見出し画像

5月

昨日からGWになりますがいかがお過ごしでしょうか?

3月4月と生活環境の変化が多い時期。
お子さまの入学や進級、
職場での仕事や人間関係の変化もあります。


新しいことへ向かって、やる気に満ちて頑張りますよね。


私たち!
そしてご家族も、
お子様も。


新しい環境に期待をしてワクワクしたり
ドキドキする反面、
まだ見ぬ世界へ緊張と不安が心身に押し寄せてきます。


手に汗をにぎって、
新しいクラスメイトに向かって

自己紹介

ほんとうに苦手でした、、、。
(アラフィフになった今でも苦手なままですが(-_-;))


ドキドキ、
そしてイライラ、、、
体は緊張状態、心も落ち着かないんです。


そんな時には
自分が好きだったことを楽しみましょう!!


すきな音楽を聴く♡
体を動かす♡
アロマセラピーも良きです❤
脳がリラックスします。


すきな香りを生活に取り入れ
夜寝る前に枕元に香り(お好きな精油)を
ディフューザーまたは
ティッシュにたらして置いて深呼吸してください。


GW後半と続きますが、
あなたのいつもの生活リズムを思い出しながら
心地良く過ごしてくださいね~(^^)/

#アロマセラピー
#GWの過ごし方
#5月
#更年期




ありがとうございます! いただいたサポートは全て高品質な精油に使わせていただきます。50歳前後のゆらぎ世代の女性へ心と体をサポートします。