見出し画像

はじめての文字起こし


自己紹介

生まれも育ちも神戸の神戸人です。
現在は会社員、1児の母、通信制大学1年生として暮らしています。

やっと投稿

30代に入ってから3年が過ぎ、中間地点も目の前です。
社会人になってから15年が経ちました。その間に会社に勤め、結婚、出産、家を購入、家族との死別など人生のイベントがありました。

でも、ふと、やりたいことができているのか?と頭に思い浮かびます。

やりたいことに素直になれる人間になりたい。
人生は短いのだから。

思った事を文字に起こし、客観的にみる為noteを始めました。

これからの投稿

ズボラな性格ですが、本を読んだりコラムを読むことが好きなことに20代で気づきました。
(読まれずに積まれたままの本も有りますが…)

自分の思うことを文字にしたくて始めたnoteですが、客観的に読みやすく楽しい文章を書けるよう頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?