見出し画像

コーヒー日記・久々のスタバ編

インフレでいろんなものの物価が上昇しつづける昨今

「費用対効果的にどうなんだろう?」を熟考してしまい、なかなかひとりカフェの頻度も減ってしまった


家が多少片付いたのもあって、わざわざ外に行かなくてもいいか〜、となって。


でも月曜の朝は、平日モードの切り替えが難しくてイライラして夫婦喧嘩が増えがち

子の前で怒りたくないよね
それし続けたらうちの両親(絶縁中)と同じルートだもんね……


なので子の朝食を用意して子の髪を結んだあとは、思い切って外に出る!



久しぶりのスタバ

コーヒー(ショートサイズ)1杯400円にまでなるとは思いもしなかったよね


でもなんか、日差しの中のゆったりした
それでいてシャキッと朝の空気
開店直後、平日の空いてるお店はホントに最高だって思うのは変わらない!
400円は場所代だと思えばやっぱり安いよ♪


日記を書いたり
人が少ないから思いっきり手帳も広げられてよかった


桜デザインの紙コップがかわいい🌸💕


朝活してる少ない同士(お客さん)たちとシェアオフィスしてるみたいでタスク管理や友人への手紙の下書きが捗ったよ


家にいると、洗い物や掃除機かけたいとかが気になって気が散るもんね





またちょこちょこ利用していこー!






ウォーキング行ってきます!



もう、桜咲いてたー!!




おわり


#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?