見出し画像

個展「私のパリ、母のパリ」

広島で個展のお知らせです。

広島市西区庚午北のコーヒー豆屋さんMOUNT COFFEEの素敵な展示スペースで個展をさせていただきます。MOUNTCOFFEEの店主山本昇平さんが以前働いていたコーヒー豆屋さんで2010年に展示をしたことがあり、その時からのご縁で家族ぐるみの仲良くさせてもらっています。今年広島で行われたG7で振る舞われたブレンドも担当された広島で大人気のコーヒー豆屋さんです。ぜひぜひ、足もお運びください。広島電鉄宮島線「高須駅」から南へ出てすぐです。セブンイレブンの看板が見えますので、その手前がMOUNT COFFEEです。

嶋津まみ個展「私のパリ、母のパリ」
2023年10月20日(金)~28日(土)
10:00~18:00(日・月曜定休)

今年の春、北青山のギャラリーハウスMAYAで開催した「私のパリ」の作品から数点とあらたに描きおこした作品を展示します。

パリを描く時は、母のことを思い出します。
古い映画やシャンソン、たくさん教えてもらいました。
母がパリに1ヶ月滞在した時の絵日記も冊子にします。

展示期間中は、MOUNT COFFEEから少し離れた MOUNT COFFEE stand でも
コラボ展示しています。「stand」はカフェになっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?