見出し画像

こんな夜中に…

こんばんは。

こんな、夜中の更新となってしまいました笑

今日は(日付変わっちゃったけど笑)アルバイトだったので、疲れてすぐに作業できずに夜にメキメキと作業しております💪w

もともと夜型の人間なので、最近は夜中に起きていることが多いです。

実際、前のボツ案であったり、わたしたちのテーマ「もうひとつの竹取物語」のあらすじといいますかストーリーも夜中に書いていたことが多いです。集中できる空間で一気に書いた気がします🤔

勢いと情熱で書いてみて、たまに戻って整える

このやり方が正しいかはわかりませんが、このようにして、このテーマはできあがりました☺️


グループのメンバーとも、夜中のこのような時間にやり取りをしていることが多いです!

「写真の加工お願い!」「こうゆう素材をちょうだい!」と、私がWebをデザインする上で必要になってくる素材を2人に作ってもらいました🥺

Webを組んだのは私ですが、2人がいての私の作業がなりたっており本当に助けられています。こういう時に良いグループだなといつ考えても思うのです!

普段から仲がいい2人なので、日常の会話もこの日本酒の話題が飛び交っています。笑


学校の課題で、グループワークは多いのですが、市場に実際に出るものを作るのは初めてで、更にグループで難しいは難しいのですが、支え合えてるだけ、まだ気持ちが楽だったりします。


余計に頑張らないと!!って思って、試行錯誤して取り組めます!!

このnoteもその思いと

自分にできることはなんでもやろう!

という気持ちから始めました。


あと、今日太文字がおおかったり、背景をつけたり?をしていることに気づきましたか?笑

ちょっとずつこのnoteにも頑張って慣れていきますのでこれからも見守っていただけますと嬉しい限りです☺️


夜中の更新となってしまいましたが、見て頂きありがとうございました。

こちらも合わせてフォローの方よろしくお願いします!😉

🥂Instagram 🥂
@hamon_tsd
https://www.instagram.com/hamon_tsd

🥂Twitter 🥂
@HAMON_tsd
https://mobile.twitter.com/hamon_tsd

🥂Facebook 🥂
@HAMONtsd
https://m.facebook.com/HAMONtsd/


もしよろしければサポートお願いします!😭 制作費や活動費とさせていただくので、それだけで助かります🥺 よろしくお願いいたします