見出し画像

【ねこ散歩】イタリア・シチリア編

シチリアのバカンスで出会った猫ちゃんを旅写真と共に紹介するねこ散歩。
司会のウチねこのミングスとアリちゃんです。

アートボード 1

1匹目は、トラパニの街を一望できる素敵な浜辺に
お住まいをかまえる黒猫アントニオくん(仮)。

画像2

画像3

アートボード 1 のコピー 3

アートボード 1 のコピー 4

ロープウェイで標高751メートルの山頂にあるエリチェへ移動しましょう。
街角を曲がると縞猫ベアトリーチェちゃん(仮)がお待ちです。

画像6


アートボード 1 のコピー 6

アートボード 1 のコピー 7

画像9

その先に広がるメイン広場にお住まいの白黒のチロくん(仮)。
広場にある全てのバール、レストランを徘徊中。

画像10

アートボード 1 のコピー 10

アートボード 1 のコピー 11

つづいて、トラパニから船で30分のファビニャーナ島へGO!
お土産売り場の空箱がお気に入り、茶トラのグレータさん(仮)。

画像13

アートボード 1 のコピー 13

アートボード 1 のコピー 14

シチリア、そこは猫と人間が共存する街。
か、どうかは知りませんが、
出会った猫の皆さん丸々と太って幸せそうでした。
美しいファビニャーナ島の写真でお別れです。Ciao!

画像16




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?