見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ 5/22→今日も今日とて、

おいシアワセな1日でした☺︎

今日まで仕事がお休み、三連休だった次女。
そんな彼女と、今日はドライブデート♡

水のおいしい街・・・を通り越して(笑)
その隣街にあるお蕎麦屋さんへ。

ものすごぉぉぉく細いお蕎麦! お出汁の美味しさが際立っていました☆

腹越しらえをしたあとは、ショッピング〜♩

「この器、いいね!」
「このキャミソールワンピ、欲しいなぁ・・・デザインが若すぎる?」
「このガチャガチャしたい! でも、勿体無いか?」
・・・ふたりだと、ショッピングもかしましいことこの上なし(笑)
もちろん、車中でもほぼほぼしゃべりっぱなし。

毎日一緒に過ごしているというのに
どうしてそんなにしゃべることがあるんだろう??

大型ショッピングモールを2軒ハシゴして、帰宅。
今日は次女も一緒に大叔母の介護へいきました。

その帰り、母がご飯を食べに行こう!と言うので
昼も外食だったけど・・・ま、いっか!と
馴染みのごはんやさんへ。

今日は次女がたまごカツサンドセット、母とわたしが唐揚げセット・・・普段と逆です。

マスターのご厚意で、次女はフライドポテトを別皿でつけてもらったりして。
おいしく楽しい晩げの時間となりました♩

おいしいものは、無条件にシアワセとパワーの両方をチャージしてくれます♡
今日はほんっとに贅沢な1日だったー☆
明日から、またガンバロ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?