見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ 5/17→1日のスタートが

大好物の朝食だと、1日シアワセに過ごせる気がします!

トマトLOVEです♡
好きな食べ物はいろいろあるけれど。
幼い頃から一貫してトマトが大好物♡

今ね〜、冷蔵庫にトマトがたくさんあるんです。
ぜーんぶいただきもの。
わたしのトマト好きを知る親族たちが
こぞって買ってきてくれたのですよ。

これは、もう、シアワセ以外のなんでもない!!

朝、食パンにマヨネーズを塗ってトーストし、
そこにスライスしたフレッシュトマトを乗っけて食べるのが
たまらん好きでして♡♡♡
朝食にフレッシュトマトトーストを食べると
一日を頑張ろうという思いが
ぐぐぐっと底上げされます。

好きな食べ物のチカラは偉大だー◎

今までに何度も書いてきたことですが
どうにもこうにも元気が出ないときは
ちょっと無理をしてでも
好きなお店の好きなメニューを食べに行くことにしています。
最も即効性のある回復法☆

・・・今日はちょっと疲労の色がまた一段と濃いんですよね〜。
後でトマトジュースを買いに行こう。
トマト好きは、トマトジュースも大好きなのだー♡

◇   ◇   ◇

今日は演奏会に行ったり。
仲良しのお好み焼き屋さんへ焼きそばを食べに行ったり。
旧知のかまぼこ屋さんへ進物を頼みに行ったり。
総じて楽しいことばかりしていたのに
どうしてグッタリ疲れてしまっているんだろう??

まぁ、そんなときもありますわね。

ちょっとゆっくりしようっと♩
慌てない、慌てない。
一休み、一休み。
(一休さん風・・・世代がバレるー 笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?