見出し画像

「好き」を綴る365日、169日目。

携帯ケースをシールでカスタマイズするのが好きです。

前々からケースはオリジナリティの高いものが好き♡でした。
手帳型ケースを長らく使っていたときがありましたし。
実はつい最近も、手帳型ケースを新調したんです(ラブレターモチーフ!)。

し・か・し。
一度手帳型をやめたら、あまりにラクチンで……
写真をすぐ撮ることができるなど、操作がスムーズなんですよね〜。

そんなわけで。
手帳型ではなくとも保護機能が優秀で、オリジナリティが高いデザインを追求した結果。
今の形態に行き着いたという。

ケースは耐衝撃性能に優れたタイプ。
背面が透明なデザインをチョイスし、シールをin☆

……娘たちの受け売りなんですけどね(笑)

シール、最初は「ビールちょうだい!」って英語で書いているものを入れていました。
わたしの主張がよくわかっていいかな、と。
(このシールに戻そうかな?笑)

二転三転し、今はご当地おにぎりのシールになっています。
鯛がめでたげで、お気に入り♡

こんな感じで、気に入ったものを入れられるし、気分で手軽に変えられるし。
今の形態、かなり良き◎

今度は写真とか、ステッカーとか、入れてみようかな。
カスタマイズ楽し♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?