見出し画像

「好き」を綴る365日、242日目。

日常の中にある、ふと切り取りたくなる風景を見つけるのが好きです。

雨が降ったりやんだりしていた今日。
夕方、地元の神社へ輪越し(夏越し)に訪れた帰り道。
水たまりに映った青空の美しかったこと!

両手ですくって、持って帰りたい衝動に駆られたほど。

……穏やかなようでいて、たくさんの幸せが散りばめられていた1日でした。
なのに、なんだかものすごく疲れていて眠い。。。

昨日は中途半端、今日は短文。
二日続けて「こんなんでええんか?」と思う内容ですが。
継続はチカラなり!ということで。
途絶えず毎日noteを書いている自分を褒めて、ニッコリ笑って眠りにつきます。

おやすみなすって☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?