見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ 7/6→暑い夏にピッタリのごはんを

見つけたー! これから毎日シアワセだー!

って、毎日食べるの?!
と、問われたとしたら。
否定しないかも……(笑)

そのごはんとは。

「そうめん風玉子豆腐の納豆がけ」

アイキャッチの写真が、それです。

冷たくって、ツルッといただけて。
納豆を入れると旨味もボリューもアップ⤴︎⤴︎
これ一品で大満足なのですよ◎

糖質制限中のわたしにとっては、神メニュー☆

……そう、糖質制限。
糖質〝なるべく〟制限、ぐらいな感じでやっているからでしょうか。
体重が、あーんまり減っていかない(泣)

それでも、体が軽くラクになったように感じられるから
良しとしようかな。

それに、2019年に取り組んだときは
もっとガチガチに糖質カットしていたんですよね〜。

しかも、糖質カットに入る前に
「ダイエットスープ」を1週間食べ続けて
ダイエットに弾みをつけてから、糖質カットをスタートしたのです。

そういえば、地味に筋トレもしていたっけ。

暑さで食欲が落ちている隙に(笑)
またダイエットスープもやってみようか!
筋トレは……まぁ、気が向いたら(汗)

でも、多分、一番は。
酒を少し控えたらいいんですよね……
わかっています、わかってはいるんです!
だけど、暑いから。
ついつい呑みたくなってしまうー。

結局は暑さとの戦いか。

が、頑張ってみよう……かしらね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?