見出し画像

【読書記録】DIE WITH ZERO 人生が豊かになりすぎる究極のルール

今回読み終えた本は

DIE WITH ZERO 人生が豊かになりすぎる究極のルール

でも実は最後まで読めず、、途中リタイアしました。

お金を貯め込んだまま死ぬのではなくて、然るべきタイミングで経験にお金をかけて、0で死ぬ…

できたら理想的なんやけど、なかなかその勇気がなくて、やっぱり貯め込んでしまうかも。

とか考え始めたら、読み進めても頭に入らなくなってしまった(笑)

また別の機会に読んだら、感じ方も変わってる、、かな?

とりあえず今の私には合ってなかったので、しばらく寝かせてみようかな。


ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

スキとても励みになります! もし今後もお付き合いいただける場合は、是非フォローしてください。 よろしくお願いいたします!

この記事ががあなたにとって、少しでもお役に立ちますように…

この記事が参加している募集

#うちの積読を紹介する

1,069件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?