見出し画像

「シンプルが一番だ」と教えてくれる、パスカルの手紙

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃読めば読むほどラクになる!宇宙に全てを委ね、
よりあなたらしく、もっと自由なあなたへ
┃『新月に願いを、満月に感謝を。』
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日は新月の意味の通り、
人目を気にせず
一心不乱に没頭していました。



おはようございます!
かかりつけ看護師のまみです^ ^


ということで、すっからかんです。
なんか久しぶりに集中しました。
そして迷路に迷い込む。


こんな感覚は独身時代以来ですね〜。


練り直してみてもいいのかな、
ということでプロジェクトの発表は延期にします!

新月のタイミングにも乗り遅れたし、
ま、そういうことでしょう。

出せるときは必ず来る。

文章がね、めっちゃ長くなっちゃって。
これはヤバいな、と。

最後にパスカルの有名な言葉を引用して終わります。

今日はあまり時間がなく、手紙が長くなってしまいました。

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました!

愛と感謝溢れる新月の日を♡


まみ
ー生き方を見/魅せる人ー


▼無料メールマガジン、『新月に願いを、満月に感謝を。』
【平日、月〜金曜朝6:00配信中!】登録はこちらから↓

▼アメブロも、しています。

☆〆のひとこと☆

Simple is perfect.


Presented by
Holistic Care Salon LuLu
ー自分を愛し、世界を愛すー



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?