見出し画像

お金をもらう罪悪感が消えた!経営者が知るべき本質

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃読めば読むほどラクになる!宇宙に全てを委ね、
よりあなたらしく、もっと自由なあなたへ
┃『新月に願いを、満月に感謝を。』
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━


朝、なんかおかしいなと思ったら、
服を後ろ前に着ていました。



おはようございます!
ホリスティックケアナースのまみです^ ^


今日もインスタグラムの投稿をシェアします!


お金をもらうことへの罪悪感


独立してから暫くは、
お客様からお金をいただくことに、
(加えて私の場合は高額!)


抵抗や罪悪感があって、
よくファンやお客様から、


「まみさんこの値段で本当に大丈夫ですか?」
「自分を安売りしないでください!」


って心配されたり、
怒られたりしていました。


私の熊野3山、早朝の玉木神社から見た雲海

本質に気づいて楽になった


が、ある本質に気づいてからはそれも無くなり、
それと同時に与え過ぎによる疲弊も消えていきました。


私がしていることは、
愛の循環だ、と。


インスタでは別の言い方で
言い切っています。


私はこんな気持ちで、
今私がしていることをしているのだと、
あなたには知っていて欲しい。


私の天命に対する渾身のプライドと
情熱を込めています。


↓↓↓どんなものか見てみる↓↓↓

https://www.instagram.com/p/CwNEWG8SUIh/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==



本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました!


愛と感謝溢れる1日を♡


まみ
ー生き方を見/魅せる人ー



▼無料メールマガジン、『新月に願いを、満月に感謝を。』
【平日、月〜金曜朝6:00配信中!】登録はこちらから↓

▼アメブロも、しています。

☆〆のひとこと☆

私は愛を届けたい。


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,435件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?