見出し画像

【9/15まで有効】獅子座新月〜新生!新しい自分へ〜

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃読めば読むほどラクになる!宇宙に全てを委ね、
よりあなたらしく、もっと自由なあなたへ
┃『新月に願いを、満月に感謝を。』
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━


新月前日、お盆最終日の早朝、神宮へお参りへ行ってきました。
雄大な自然、力強く照りつける太陽、荒々しくも優しい海に癒され、
最後はドンピシャの神様の優しい御言葉にうるうる。
気分スッキリ!新生、新しい自分で新月を迎えられそうです。


おはようございます!
かかりつけ看護師のまみです^ ^

私はこれまでの3日間で、

新月は願い事と幸せの種を蒔くタイミングということ、
願いが本物であるかということ、
願う前に徹底的に出し切ることが大切だとお伝えしてきました。

まだの方は本文を読む前にこちらをどうぞ^ ^

今日は、願いを見つけたその先へ進む方法
今回の獅子座新月の解説
具体的な行動リストの3つをお伝えします^ ^


願いを見つけた!その先へ

ここはもう、簡潔に。

それは、行動すること

行動なくしては、何も叶いませんし、
何も実現しません。

どれだけ質の高い情報や知識、方法を知り得たとしても、
どれだけ頭の中で妄想、空想したところで、
実際に行動しなければ現実は何一つ変わらない、

むしろ現状維持は衰退の一途を辿るので、
悪くなっていく一方なのが事実です。

まずは自分の中のものを全て出す。全て出し切る。
掃除をして埃を払い、要らないものを捨て、
傷口から膿を出し切って初めて、

適切かつ効果的なケアや
具体的なメンテナンスを行えるのです。

アウトプットとインプットの黄金比率は7:3
そして行動もまた欠かせない
重要なアウトプットの一つ。

今回の新月はバツグンに
「好きを仕事に、想いをカタチに」しやすい星廻り。

月星座が獅子座の、
獅子座のエキスパートである私が、

どこよりも分かりやすく!獅子座新月の解説と、
それを踏まえて具体的にどう行動すればいいのかまで
徹底的にレクチャーします!!

とくとご覧あれ!

2023年、獅子座新月解説

獅子座新月、3つの特徴

  • 動いたら動いた分だけ「実現」する!

  • 一番大切なものを守り抜くための「変革」を!

  • 兎にも角にも、「好きに熱中」したもん勝ち!

順に見ていきましょう。

動いたら動いた分だけ実現する!

今回は、これ以上ないくらい
素晴らしい具現化の配置をとっています。

精神性や情熱、やる気だけではどうにもならないことも、
しっかりと具現化、実現化できるように強力なバックアップ体制が
これでもか!というくらいに仕込まれているのです。

言っただけでは終わらせない!
確かな経験と実績、そして信頼感あふれる星廻り。

はっきり言って、これを活かさないなんて!
マジで人生損する!くらいのレベルです。

今まで一生懸命努力してきた人、
なかなか陽の目を見なかった人も報われる
具現化力バツグンの配置です。

感じるのは、健気に育ち、やっと照らしてくれた太陽を
素直に喜ぶ向日葵のような、純粋さと逞しさ。

夏のキラキラとした陽の光を一身に浴びる健気で無垢な向日葵のように、
あなたらしさの花を咲かせる、絶好のタイミングとなるでしょう。

私の大好きなお花、ひまわり♡

効果はバツグン!天王星

今回は天王星がかなり効いている新月図。

今ままで続けてきたことバスッと!スパッと!突然終了したり、
直感でピン!ときて後腐れなくあっさりと終焉に向かったりしそう。

でも、どれもこれもその目的は、
あなたにとって本当に大切な何かを守るため

ちょっとピリッと、人によってはビリッと
電気が走るような痛みを感じるかもしれませんが、

その痛みは後を引くこともなく、
時間が経てば痛かったことも忘れるような印象です。

今まで背負ってきた重荷から解放されて
軽やかになる人、続出の気配。

そして自由行動力
気の赴くまま、自由に、そして大胆に。
動きたい人にとっては絶好のチャンスですねー。

この2つは私も大好物です^ ^

あとは独特の華やかさや、あなただけの強み、
ユニークさもピカッとキラッと光りますねー。

でも、これって実は自分ではなかなか分かりません。
私もそうなのですが、実際のところ、
自分の良さとか唯一性とかって
表に出してみないと分からないんですよね。

なぜって?
自分にとっては普通のことだから。

ほら、芸能人とか歌手とかアイドルとか。
テレビに出るきっかけって友だちや
親が勝手にっていうのが多いじゃないですか。

実際にそうなんですって。自分でテープを送りつけてくる人はまず
売れないし、面白くないそうです。(獅子座的にはイタいところですけど!)
大手プロダクションのプロデューサーが言っていました。

ということで、出しましょう!
思っていること、感じていること、あなたの主張を。

SNSやブログ、なんでもいいんです。
とにかく人目にバンバン触れさせてください。
出してください。出してみないことには何が良いか分かりません!

私は神様が大好き!

獅子座は存在感中心性のサイン(星座)です。
どんどん自己主張してバンバン目立っていきましょう!

とにかく!なんでもいいから出してみて!
ダメならしれっと引っ込めればいいから!

兎にも角にも、「好きに熱中」したもん勝ち!

これはまさに、今回の新月図そのもの。
一つ挙げるとしたら断然コレ!

今回の新月そのものが示す度数、
新月に寄り添う愛と美と楽しみの星金星、
カイトの引き手である海王星、

そしてキレッキレ!シャープな天王星。
そこへ情熱と行動の火星が援護!!

んーたまらんっっっっっ♡

みんな!人目を気にせず、自分の本当にしたいことを、
何がなんでもやり遂げよう!

大丈夫!きっとあなたならできます!

何より宇宙全体が応援しているし、
私も全身全霊で励まします!

そのほかいろいろ

他にもあるので、ポイントだけ!

人気が上がる、小さなことにこだわらない、
おおらかかつ楽観的、想定外の不思議な形で現実化、

キレッキレシャープな遂行力、実行力で現実化に拍車

思いつきを全部実現したい!
スピリチュアルへ興味津々。

新月の影響は次の新月までの約1ヶ月。
よぉーく脳に叩き込んで、
潜在意識を発動させてくださいね♡

幸せのタネが育つ!行動リスト

  • 人目を気にせず、好きなことに熱中する!

  • ワクワクする方を選ぶ

  • 今に夢中になる

  • ありのままの自分で堂々と生きる

  • 外側よりも内側、精神的な達成感を重視する

  • 自分の好きなことを積極的に表に出してみる

  • 今まで続けてきたことが終わるなら追わない、
    惜しまない、振り返らない、受け入れる

  • 文学作品、本を読む

  • 浪費、他人への期待に注意、自分へ期待しよう!

  • 肉体を度外視!仕事のやり過ぎに注意

  • 胃腸を労わる

大好きなことをやろう

あなたの大好きなことはなんですか?
あなたにとっての幸せはなんですか?

あなたは幸せですか?

新月は願い事のタネを蒔くとき。
ですが、多くの人は自分の願いが本物ではないことを知らず、
叶わないことを嘆き、落胆し続けています。

私と一緒に、あなたの本当の願いを発掘しませんか?
そして幸せのタネを蒔いて、
あなただけの幸福を育ててみませんか?

新月から3日間限定で、
特別なプログラムを解禁します。

新月時間の18:38を過ぎてから、
ご案内しますね。

最後に、敬愛する
スティーブ・ジョブズの言葉を引用して終わります。

大好きなことを見つけてほしい。

仕事というのは人生のかなり大きな部分を占める訳だけど、
本当に満足するには、すごい仕事だと信じることをするしか方法がない。

そして、すごい仕事をするには、
自分がすることを大好きになるしか方法がない。
まだ見つからないなら、探し続けてほしい。

あきらめちゃいけない。

Stanford University, “'You've Got to Find What You Love,'Jobs Says,"
Stanford Report,June 14, 2005 


今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました!

愛と感謝溢れる新月の日を♡


まみ
ー生き方を見/魅せる人ー


▼無料メールマガジン、『新月に願いを、満月に感謝を。』
【平日、月〜金曜朝6:00配信中!】登録はこちらから↓

▼アメブロも、しています。

☆〆のひとこと☆

新月には幸せのタネを蒔こう!


Presented by
Holistic Care Salon LuLu
ー自分を愛し、世界を愛すー
























この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?