見出し画像

素直になろう!魚座満月

昨日、Ottoと仲直りして、
娘の記念リールを一緒に作りました。
遅れちゃったけど、もうすぐお披露目。
仲良しか。


おはようございます!
ホリスティックケアナースのまみです^ ^


前回の獅子座新月から、
約2週間が経ちましたがいかがですか?


獅子座新月期は残りあと半分。
新月の影響はグラデーション的に続いているので、


振り返りの意味も込めて、
こちらの記事の再読を。

さて、本日は昨日に続き、
魚座満月についてお話です。


満月時間は10:36頃、お月さまはスーパームーン&
ブルームーン
の状態で魚座にて満ちていきました。


満月の影響力は約2週間。
次の乙女座新月頃まで静かに続きます。


感情ぐるぐる、でも結論はやっぱりコレ!

今回の魚座満月は、かなり複雑。
ネガティブ感情が露呈して
ぐちゃぐちゃになる予報。


でも根底のメッセージは、
獅子座の新月と同じ。


それは、「周りを気にせず、
好きに振る舞おう!」
ということ。


どれだけ頭を悩ませても、
どれだけ他人に合わせたところで、

あなたの人生はあなたのもの。


誰かがあなたの代わりを
してくれることは絶対にありません。


この満月前後で、
自信がなくなったり、

誰かとコミュニケーションを
取ることが怖くなったり、


相手の言うことが
理解できなかったとしても、

いつまでも誤解されたままで
言いたいことが伝わらない
と思ったとしても、


まずはあなたから。
先陣を切って、口火を切ろう。


あなたの純粋な思い、
素直な気持ちを表現しよう。


そうすることで、
自ずと周りが動き出す。


そうやって結果的に、
みんなを巻き込むことができるのです。

どこだって私は自由!

それって本当にそうなのかな?

親や教師、上司や目上の人の
言い付けを忠実に守ったり、


ルールや常識からはみ出すことを
極端に怖がったりするかもしれません。


変化を恐れて、
現状に留まりたくなるかもしれません。


でもちょっと待って。
それ、本当にそうなのかな。


豊かな想像力とユニークな表現力を発揮し、
何かを創造するにはまたとないチャンス!


今こそ、あなたの思っていること、
感じている違和感、


言葉にならない思い、直感的感覚を、
世界へ発信してみましょう!


今まで必死に隠してきた自分の弱さや、
恐れ、不安、悲しみ、嫉妬、怒り…


私は本当はこう思っている!!


ということを
勇気を持って声に出してみましょう。


きっとあなたに共鳴する人が、
「実は私も…」「共感できます!」
と声を上げてくることでしょう。


あなたが動くことにより、
必然的に繋がりたい人と繋がり、

魂が共鳴する人たち同士が
調和的に良い方向へと進めるようにと、
星たちが応援してくれます。


恐れてばかりじゃ、始まらない。
まずはあなたから、その一歩を踏み出そう。


あなたの本当の気持ちを、
世界へと解放しよう。


自分を愛し、世界を愛そう。

そのほかの細かなこと

今回は「傷と癒しの星」キロンが誤差なしで、

逆行中の乙女座水星とクインカンクス/
インコンジャンクト(150度)
という

修行と鍛錬の配置をとっています。


キロンについての詳しい説明はこちら↓

他にも、インナーチャイルドを意味する月と
制限制約の星、土星がくっついていたり、


金星が木星と葛藤の配置を結んでいたりと、
結構シビアな印象を否めません。


それでもやっぱり、
未来は明るいのです。


具体的な対策や特にどの領域で
これらが起こりやすいのか
は、
明日のメルマガでお知らせしますね^ ^


今のうちにご登録を♡
無料で購読いただけます。

本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました!


愛と感謝溢れる1日を♡



まみ
ー生き方を見/魅せる人ー




▼R25、女性限定、9月2日まで限定募集、
幸せ感度を上げて残りの人生を楽しみたいあなたへ


▼読めば読むほどラクになる!宇宙に全てを委ね、
よりあなたらしく、もっと自由なあなたへ

無料メールマガジン、『新月に願いを、満月に感謝を。』
【まいにち朝6:00配信中!】登録はこちらから↓


▼アメブロも、しています。

☆〆のひとこと☆

なんやかんや楽しい。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?