見出し画像

セブ留学48日目

お疲れ様です。
飲み友ができてハングオーバーするようになりました笑
楽しいです感謝です
こっちきてからスピの本ばっかり読んでる
宇宙ってすごいな
シンプルが1番ね
今日は初めてレチョンを食べたよ
豚の丸焼きです
とってもおいしかったあ
みんな英語話せてすごいなあ笑
最初は焦ってたけど私はゆっくりやろうと決めました笑
スタバで隣のお客さんに話しかけられて
嬉しかったあ。もっと話したいな
みーんな流れてる音楽歌ったりしてて
私も歌っちゃうくらいにはなりました。
気分がいいです
ノイジーな感じも慣れたら平気
今日トカゲを見た
幸運ってゆうよね
金運アップだ⭐️
明日は朝活しましょう🎵
先生に留学100万出すなら
こっちで100万でビジネスした方がいいわよって
言われて確かになああああと思いました
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?