見出し画像

5.3 クライアント募集✨

こんにちは!
助産師&コーチのちゃんまみです。

2021年11月からエグゼクティブコーチ、林健太郎さんの元で初めてコーチングを学び、2022年に銀座コーチングスクールで認定コーチになりました。2023年12月アナザーヒストリープロコーチ養成スクールで認定コーチになりました。

今回は一緒に伴走させていただくクライアントさんを募集します。体験セッション1回60分4000円で提供させていただきます。

詳細をこちらに書きますので、ご興味あれば最後までお読みいただき応募していただけたら嬉しいです!


コーチングって?

コーチングって初めて聞いたという方も多いと思います。

コーチングとはコーチとの関わりを通してクライアント(コーチングを受ける人)が本当に望む自分のあり方、生き方に気づき、そこに向かう勇気を得て自ら行動していくための1つのアプローチです。

コーチングでは一人では認識できない無意識領域(潜在意識)への問いかけなどをしていきます。
問いかけを通してクライアントはご自身と向き合って自分の中にある答えに気づいたり、自己対話をして探求をしていきます。


なぜ募集しようと思ったの?

1.継続クライアントが卒業した
2.誰かのお役に立ちたい
3.コーチングを1人でも多くの人に知ってもらいたい
4.本質に気づいて幸せに生きる人を増やしたい

と思ったからです。



今までに受けてくださった方の感想

どんな人が対象?

❇︎育児に悩んでいるママパパ
❇︎仕事と育児の両立に困難を感じているママパパ
❇︎育児とやりたいことに葛藤しているママパパ
❇︎医療系の学生さんや医療従事者さん
❇︎私と話してみたいと思ってくださる方

真剣に受けてくださる意思のない方はご遠慮ください。

★zoomでコーチング自体は40分から50分程度。
自己紹介やコーチングの説明など含めて60分です。
★カメラオンでご参加いただける方対象とさせていただきます。


私のコーチングの特徴

①4人の子育て経験がある
②共感、安心感のなかで本当はどうしたいか、
が気付ける
③100%あなたの味方であること
④現役助産師コーチからの視点がある
⑤命と向き合ってきたコーチならではの視点がある

1度しかない人生、
1度しかない貴重な子どもとの″今″を大切に
一緒に想いを紡いでいく時間を過ごしたい。

【私のミッション】
本質に気づいて生きてることに心から幸せを感じ
笑顔で生きられる人を増やすこと

【ビジョン】
ママパパが笑顔でいられる社会にする

家族の愛情の循環をおこしたい

ママパパ、それを支える医療従事者も元気にする、

ママの笑顔は家族の太陽だから

【バリュー】
愛情/本物/強くてしなやか/安心感/貢献
自利利他

【コミットメント】
私のミッションは本質に気づいて笑顔で生きられる人を増やすこと。
そのためにまずは身近な家族、仲間を愛で満たす実践をする。そして周りの人たちを笑顔にできる、そんな癒し人となることを自分の幸せとする。


自己紹介

ちゃんまみってどんな人?って記事を読んでいただけたら嬉しいです!コーチングを受けてくださるならコーチがどんな人かを知ってから受けて欲しいです✨


募集の詳細

①公式LINEで「体験コーチング希望」と送ってください。

もしくはコメント、メッセージをお願いします。

②日程調整

③コーチングセッション後に簡単なアンケートにご協力をお願いします。


▼公式LINEはこちらです。


ではお話しできることを楽しみに
お申し込みをお待ちしています💗

#コーチング
#子育て
#医療従事者
#ママの悩み
#助産師コーチ
#クライアント募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?