見出し画像

3.30 目に見えないもの


マザーテレサの言葉が好き。

「誰かに ほほ笑みかけること、それは愛の表現でありその人への素晴らしい贈り物となるのです」


笑顔には想いが宿る。想いは愛。愛しか人を救えないんだよね。


「またママに会いたいなぁ。僕、ママのことが心配で死にたくないんだ」


病気で亡くなられた8歳男児の言葉。


子どもからの愛情。薬の副作用でつらい状況でも愛する親を想う。


想いや愛情って形をなさないけれど、心の中にずっと生き続ける。目に見えないものこそ真実だよね。

#マザーテレサ
#愛しか勝たん
#微笑み
#助産師

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

#今こんな気分

75,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?