見出し画像

充実感

みなさんお久しぶりです。
また明日から新たな一週間が始まります。
いかがお過ごしですか。

私は最近家の近くで日本人のお友達ができました🤗🩷海外に住んでいてそのなかで気の合うお友達を見つけるのってとても難しいんですよね😂

今はいろんな手段でお友達を増やせると思いますが、出会ったとしても疎遠になってしまったり、数回だけあってそこからは連絡を取らなくなったりと、keep in touch って難しいものです😢

けれど、数ヶ月前に私はそのお友達に、近所の公園で子供を遊ばせているときに偶然出会ったんです。すごいですよね?
そこで連絡先を交換し、公園で子供同士遊ばせたり、お茶したり、今度はホームパーティしよう!などと毎週会っています。
近所だから気軽に会える!!ということが、更に楽しいんです☺️❤️

出会うお友達によって、そこから同じだったルーティーンライフが、日々の充実に繋がるんだなぁと毎日感謝の日々です。

長い時間じゃなくても午前中だけ
で、お昼寝時間になったら解散!です☺️👌

近場ですが、ここ行ってみようとか
これ参加してみようとかできる友達がいること感謝ですね😍

今週もがんばりましょう。

南半球のオーストラリアは、
季節が日本と逆ですので、6月からは
冬の気候になってきます。寒いのは苦手ですが
今年は秋が長かったので助かりました。

ではまた🥰✨️
おやすみなさい😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?