見出し画像

急な宣言

こんばんは。今日もお疲れ様です😌💓

最近は夕方子供をお風呂に入れてから(私も一緒に入っちゃう)、ご飯作り、そして寝かしつけの怒涛のルーティーンが終わるとどっと疲れてしまうようになった。。

その後旦那さんとシリーズものの何かを一緒にみて、そのままソファとくっついてしまったのかと思うほど、おしりが重くなり動けなくなる(笑 )  今ここです。

その時間を使ってというか、育児をしていると毎日がすごいスピードで過ぎてしまい、
何か身のあることしたかな?とそういう思考になってしまうことがあるのよね。

そのために毎日、できる限り毎日と言っておこう。noteに書いていけたら思い出にもなるし、文章を書くことって素敵なことだからなにか未来に繋がるかなと安易な考えだけどやってみたいと思う。

今日はほんの少しだけど
こんな感じで書いていきたいです。

今日見つけたこと
家のバックヤードのところで一歳の娘と
靴を履いて出ることで外にいっているかのようにニコニコしていたから、ベビーカーに乗せてさぁ外行くぞっていうのが面倒なときはその方法がいいかも。オーストラリアは今秋だから落ち葉が沢山落ちている。
それをささっと拾ってきて遊んだら、葉っぱ葉っぱ🍁っていって喜んでいた。

そんな五月の半ばの1日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?