見出し画像

#12 最近嬉しかったこと。

こんにちは、Mamiです。

今回は、

最近嬉しい出来事があったので、皆さんにシェアしたいと思います☺️

ぜひ多くの方にこの動画を見て欲しいです!昨日配信された動画になります。

この中田敦彦さんのYouTube動画で説明されている本を、

私も感想を綴っているので、

気になる方は

こちらの記事も是非見てみてください!😊

私にとって何が嬉しかったのか、、、

それは、

このような影響力のある方々が今の地球、環境問題について配信してくださった事。

この動画をきっかけに、行動に移してくださる方が増えていくかもしれないという事。

環境問題について興味を持ってくださる機会が増える事。

行動に移すことも大切ですが、まずは"知る"ことが何よりも大切なことだと思っています。

たくさんの方々に今の現状を知ってもらうために、

情報を得る、知る、シェアをする

私は、インスタグラムやnote等を使用し、情報を発信していますが、

家族や友人にも話をしたり、シェアする場を作っています。

幸いにも、多くの方が耳を傾けて、興味を持ってくださいます😊

現在は、モデルのローラさんも環境、地球に優しいファッションブランドを立ち上げ、

より一層、環境問題に対して"知る"機会が増えていると思います。

とても嬉しいことです!

もっともっと"知る"場を作り、たくさんの方々と行動に移していけたらいいなと思っております!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。

また次のnoteで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?