見出し画像

皆さんは「龍」の夢を見た事がありますか?

あまり無いかもしれません

見る人は頻繁だったりします

僕はそもそも霊夢を見た事はないのです

たぶんw

なぜか?と言うと

霊夢は忘れにくいものだからです

それは突然でした

20年以上も前になんの前触れもなく見ました

今まで書いたような雨や雲や風
みたいな存在では無く

あのクネクネっとしたイカツイ龍です🐉w

ただし20年も前のことなので

どんな龍やねん?と言われても

・・・なんですが😅

たぶんスピリチュアルの世界に

足を踏み込んで間もない頃でした

画像3

雨雲に覆われた山間を
上から見下ろしている自分の視線が捉えたのは

山の中腹の境内に立っている自分です

神社と鳥居があり

私は仲間と今にも雷が鳴りそうな
怪しい雲を見ているのが分かったのです

そこまで分かると画面はズームアップして
その場所の自分の視線へとなりました


階段と階段の間にある石畳に立ち

前方の山を見ていると雷がゴロゴロと轟き

いきなり太い光が真横横へと走ったのです

ギザギザになって光が駆けていくのです

私はその光景に見惚れていました

何にも考えられずにただ忘れないようにと

ただただ見つめていました



何本も雷は左から右へと横へと

空を真横に駆け抜けて行きます

それが二本三本が一緒に渡り始めた頃に

雷が先まで行きふと消える寸前に

「龍になったのです」


何匹もの龍が雷の音と稲光の中

空を駆け抜けて行くのです

そして消えて行くのです

その時に私を当時導いてくれた
チャネラーの方が言われたのです

「龍は神の先駆けをするものです」

「神の御使をするものです」と

その辺りで夢が終わったと覚えています

もう少しあったとは思いますが
さすがに思い出せません

その頃から私はその方の導きで

本格的なスピリチュアルの世界へと
進んで行きました

そして先ずは龍神界からの卒業を命じられ

それからはとてつもない試練の連続でしたが
その話はまた別の機会にしましょう



そして20年経って今の仲間たちと

ゆあんさんに導かれて

この冬に鞍馬山へ行く事になりました

その時は思い出さなかったのですが

この最近ふとこの夢を思い出し
やっと理解しました

約束の場所は「鞍馬山」なのだと


仲間と立っていた場所です

画像1

見ていた山と空です

画像2


あの日から今に至る

「私の旅が始まったのです」


まだまだ自分が旅人であると知らずに
歩き始めた未だ20年も前の話です

皆様が今宵素敵な夢で癒されますように

by ケンケン


何気に寄ってくださる皆様

スキをしてくださる皆様

フォローをしてくださる皆様

毎日感謝しております

皆様のおかげで毎日更新出来ています

本当にありがとうございます😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?