見出し画像

今日は長く休みだった

神戸動物王国に行ってきました

行く行くと言いながら

やっと重い腰を上げた途端に政府のお達しで

やむあえず静観しておりましたが

まぁまた休みとなるかもしれないので

エイッ!っと腹を決めて行ってきました

名物のバードショーがお休みでガッカリでしたが

動物園より近くで動物が見れて

みんなで興奮しました😳

画像1

カピバラはのんびりというか

怠け者というか周囲を気にせず過ごしてます

画像2

ワヲキツネザルは目の前をウロウロとし

飼育員さんのエサに翻弄されてる姿が可愛い

画像3

レッサーパンダは思う存分に可愛いしね

ただ歩き方というか足の感じが

パンダみたいだった😳

画像4

プレーリードッグは超可愛いくて

思わずペットに欲しいと思った

画像5

狼はさすがの貫禄で骨をかじってた🦴

画像6

画像7

大好きな家族と❤️


少しでも皆様の癒しになればと思います

明日もお元気でお過ごし下さいませ

by ケンケン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?