見出し画像

ゆあんさんが

突然

ビールが飲みたい❗️


飲んでも良い❓

と叫ぶ様に言って来た

時間は午前2時である😳



でもこのトッピさは彼女ならではのこと



今日はしんどくて一日ずっと寝ていたから

息抜きがしたいのだろうねぇ

えっ!寝てたのに〜と

思わずツッコミを入れた皆さま


正解です🤣


事情を理解されてクスリと笑った皆さま


あなたは通です🤣



でも寝ていても彼女の場合は

色んな情報をダウンロードしているので

休息では無いところがミソなので



主夫はすかさず

頑張った奥様に

良いよ〜と返事をするのが習わし🤣


台所に立ち

取り出したベーコンをざく切りにして

オリーブオイルで炒める様に焼く


ポイントは

コリアンダーをホールのまま使うこと

あとはコリアンダーを2ツブを

共にテンパリングしてから

ベーコンを炒めること🥓


仕上げに牡蠣醤油で風味を付けて

ブラックペッパーで締める・・・


見事なおつまみが完成して

目を点にして喜ぶ、ゆあんさん😊


画像1


さぁお待ちかねのビールを注ぎましょう🍺

僕は少しだけお裾分けを頂いて

2人で乾杯🍻


画像2


ちょっと泡が立ちすぎたけど

そこはやはりポンコツ親父なので

どうかお許しあれ〜


夜中の夫婦のひととき😋


大切な人と大切な時間を過ごす喜び


こんな夜もあるのが我が家です



ちなみにゆあんさんは

僕の隣でビール片手に

摩訶不思議な幾何学模様を描いて

ダウンロードしたデーターをアウトプット中❣️

 

気になる皆さま・・・それ正解ですw


明日もいや今日も皆様が元気であります様に

by ケンケン


ありがたい事にビューの数が増えて来ています

スキやフォローもしてくださる方もです

本当に皆さまに感謝しております🙏

スキやフォローをしてくださる方には

必ず伺って記事を読ませて頂いています

毎日へこたれない様に頑張ります👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?