あつ森日記7@あつまれペンギンの島

ペンギンキャラが好きなあまり、キャンプ地にペンギン来るたびにうちの島においでよってスカウトしています。

今はホッケーと、レイラが居住中。フォルムが可愛いんだよなあ。

もっと増えて欲しいペンギンキャラ。

さて、もうすぐあつ森を初めて一年になりますが、同じ頃に始めた同僚は飽きたので、スイッチを売ってしまったとのことです。気軽に遊びに行ける島が減ってしまいました。残念。 

直近のイベントはカーニバル!でも平日だから、ちゃんとできるか心配。そもそもどんなイベントなのかも不明なので、時間がかからないことを祈る。

とりあえずお店で売ってるカーニバル家具を毎日ひたすら買ってます。ちなみにうちの島はオレンジの家具でした。可愛い。

あと、スペシャル家具でバレンタインのチョコとブーケを買うのも日課になってます。全色買いたいなあ。カフェブースにしてるところに飾って、バレンタインカフェ的なのを作りたい。

リアル世界でのバレンタインはチョコレートケーキ買ってあるのを食べて、自家製生チョコレート作りにチャレンジ!を予定。早く明日になれー!

最後まで読んでいただきありがとうございます。